犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ファンキー加藤の曲を聴いて今日もがんばりました!!

今日も机美人のわたしです♡

机に物を置かれると、すぐどけたくなってしまいます。笑。


そして、ファンキー加藤ライブの余韻にまだ浸りながら暮らしています♡



朝から家で聴き、

通勤時間にも聴き、

今も聴いています♡



いつも、元気をくれる歌を歌ってくれてありがとぉー!!!!



と、叫びたいです!!笑。



新曲の

つながるから

も楽しみです♡



泣ける曲です。

心のど真ん中にきます!!



みなさんもぜひ、ファンキー加藤の曲を聴いてみてください♡