犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

机の上が片付くと、やる気も効率も上がる!!

お疲れさまです!!

帰宅中のりなです!!

忙しくて今日もこんな時間になってしまいました。泣。



でもなぜかあまり憂鬱ではなく、

どちらかというと清々しい気持ちです。

不思議に思ったので、この気持ちについて考えてみました。笑。




原因は、机の上が片付いているから!!

机の上がキレイだと、書類を探す手間も省けてイライラも減少♡



このまましばらくは、

机美人を続けていきたいと思います!!♡