犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ファンキー加藤ライブin大阪国際会議!!最終日!!

f:id:srina:20150405224847j:plain


2日目も最幸でした!!

ファンキー加藤の歌は、ほんとに背中を押してくれたり、一緒にがんばろう!!って気持ちがこもっていたりするので、ファンが離れないんだと思います!!


りなも、そのうちの一人です!!

ファンモンが解散して、寂しすぎて泣いたこともあったけど、

またまた加藤が戻ってきてくれて救われました!!

戻ってきてくれてありがとう!!



次は、大阪城ホールですね!!

みなさんもぜひ、一緒に行きましょう!!