犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ファンキーライブ!!in大阪♡

f:id:srina:20150405093424j:plain


昨日、今日とファンキー加藤のライブが大阪国際会議場であります!!



もちろん、2日とも参戦です♡



昨日もめちゃめちゃ楽しかったです!!

くじけそうになっている時だったので、ますます沁みました。



やっぱりファンキー加藤ってすごいなー!!



と思いました。

確かに、顔も他のアーティストに比べたら普通かもしれませんが、

わたしにとったら最高です!!笑。



いつも背中を押してくれてありがとう!!

と思います。



倒れそうになったときは、

倒れないように背中を支えてくれてありがとう。

と思います!!



7月に城ホールのライブが決まりました!!

行きたいーーー!!

チケット取れるかなー!!



f:id:srina:20150405093851j:plain