犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

もう二度とてつにはごはんを作りません!!と、心に決めた日。

みなさん、一週間お疲れさまでした!!

てつは、さっき帰ってきました。

遅くまでご苦労さまー!!

と、素直に思っていたわたしですが、それが一変。




もう二度とごはんは作りません!!




という気持ちに早変わり。

二人の会話が原因です。

簡単に再現するとこんな感じです。




てつ     お好み焼きが半生やったって言ったら、俺やったらキレるわーって言ってたー!!



りな      は?誰が言ってたん?!ひどくない?



というわけで、てつがりなのごはんの話をネタに友達と笑っていたというわけです。



なんか、ひどいなーと思いました。

仕事から帰ってきて、しんどいなーと思いながらも、

てつの方が大変だから、ごはん作ろーと思って

スーパーに出かけ、男子ごはんを見ながらせっせとごはんを作ったのに。



おいしいごはんを作れないわたしが悪いんです。

でも、バカにされたことが許せません。

てつのことを心配してた気持ちまで全部否定された気分になりました。



もう、二度とごはんは作りません。

てつのために、おいしいごはんを買ってきます。