犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

1日の中で一番イヤな時間を考えてみました。笑。

今日も一日お疲れさまです。

仕事イヤ病のわたしですが、

一番イヤな時間はいつなのか考えてみました!!



それは、ズバリ!!


仕事に行く時です!!


行ってしまったら、どうってことありません。笑。



行く時がイヤなんです!!

行く時がめちゃめちゃイヤなんです!!



これをどうにか解消できないでしょうか。笑。



てつは、わたし以上に疲れています!!

なので、朝はちゃんと見送ってあげようと思っています♡



仕事で気分が落ち込んだ時、

とてつもなく疲れている時、

家にてつがいてよかったー。

と思います。



てつ、いてくれてありがとぉー♡