犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚式のアルバムが届きました。来週は映画「ホタルノヒカリ」

8月の結婚式のアルバムが届きました!!

待ちに待った到着です。

ビデオは何度も見ましたが、写真もなかなかいいものです。

しかし・・・

 

一回だけ見て、もうしまってしまいましたー!!笑。

もっと広い家に住んでいたら、

しばらくはテーブルに置いて過ごしたかもしれません。

 

 

我が家はなんせ、狭い!!

極狭なんです!!泣。

 

今度写真を見るのはいつになるのでしょうか。笑。

また見ることを願います。

 

それはそうと、来週はホタルノヒカリ映画バージョンが放送されますね♡

すごーくすごーくすごーく楽しみです♡

映画館に観に行ったけど、それでも楽しみです♡