犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

犬の散歩にでかけたてつ。

さっき、しょーたとてつは散歩にでかけていました。

りなは何をしていたかというと

せっせと洗濯をしていました♡

ちょっと主婦っぽーい!!

 

 

 

結構長い散歩だったので、どこに行ってたのかなーと思っていました。

てつが帰ってくるなり

「今日は何匹の犬に出会ったと思う?」

と、聞いてきたので

 

りな「2匹♡」

 

と答えると、なんと今日は7匹もの犬に出会ったそうです。

 

しょーたは何匹かの犬と鼻をくっつけて友達になったそうです♡

 

しょーた♡友達できてよかったね♡