犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

木曜日の歯医者。すごかった麻酔の感想。

仕事帰りの歯医者は、かなりヘビーでした。

行くのイヤやなー。

と思っていたので、なおさらだと思います。笑。

 

 

特にすごく痛くはなかったですが

麻酔がすごかったです!!

 

前歯を治療中なので前歯付近の歯茎に麻酔をするわけですが

寝るまでずっと

 

鼻までしびれてましたー!!

 

7時から予約していたので

晩御飯も食べずに行ったのですが

 

せっかくのとんぺい焼きの味は

全くわかりませんでしたー!!笑。

 

食べている感じもしませんでした―!!笑。

 

もっと言うと、

右の鼻はほじれませんでしたー!!笑。