犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

筋肉トランプを見て、なかなか着替える気分になりません。笑。

天気が悪そうですねー。

どうやら、しょーたが元気でうるさいのは

ごはんをさいそくしているようです。

 

そろそろ着替えなくては・・・

 

テトリスが実写映画?!

 

Windows9は、何でないんですか?笑。

おぉーなるほど!!

一歩進歩したからではなく、

大幅に進化したかららしいですよ。

 

もうひとつの理由は、

検索するときに「Windows9」

と入れようとすると、違うものがでてくるらしいです。

 

 

そろそろ支度をして出かけます。

みなさんも、金曜日ではない木曜日をがんばってください。