犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

金曜の気分の木曜日

今週は、なぜかくたくたです。

そして、今日って金曜日じゃないのー???

って気分です。

 

めざましてテレビを見ながら書いています。

愛されることよりも愛することが幸福らしいです。笑。

 

朝から、しょーたは元気いっぱいです。

今日も一日中、てつとりなが働いている間ごろごろするつもりでしょう。

いいなぁーいいなぁーいいなぁー。