犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

吉野家の牛バラ野菜焼き定食。

家の近くの吉野家に、てつ夫婦はよく出没します。

そこで最近よく食べるのが

牛バラ野菜焼き定食です!!

 

初め食べた時は、野菜があんまり好きじゃないりなにとっては、

ふっつ―でした!!笑。

 

でもでも!!おいしい食べ方を発見!!

いきなりガツガツ食べずに、初めにしっかり野菜を焼きましょう!!

すると、野菜もごりごりせず

ちょーおいしいです!!♡

 

てつ「野菜焼いてるよ。おれもしっかり。」

と、今横から言ってきました。

ちょっとうるさいです。笑。

 

てつ「ところでなんで吉野家の宣伝してるん」

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったからー♡