犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

サーファー漁師はがっつり儲かっているらしい。

テレビを見ています。

「儲かる!!」という言葉ができたのでかなり興味津津でした。笑。

 

一日で1600万円ってほんとすごいなー!!

1600万円稼ごうと思ったら、りなは何十年働くんだろう。笑。

 

 

今日は、とても眠いです。

疲れました。

てつはまだ仕事で帰ってきません。

 

御苦労さまですね~てつ♡