犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

1ヵ月か2ヵ月ぶりに歯医者に行きました。

前歯がほとんどなくなってから約5カ月。。。

歯医者に行くのがいやで放置していました。笑。

結婚式も、仮の歯でこっそりやりすごしました。

 

 

ところが、最近てつに無理やり歯医者を予約され・・・

今日、夫婦そろって歯医者に行ってきました!!笑。

 

 

勝手に予約されて、ちょっと迷惑な感じもするけど、

歯医者に行きたくないりなにとっては、

とってもとってもありがとう!!

 

無理やり予約してくれてありがとう!!

 

 

という気分でした。

 

今度は、木曜日に行きます。

次は一人で行くので、勇気をふりしぼってがんばります!!