犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日食べたチャーハンとつけ麺。

つけ麺を300g食べました。

おなかがいっぱいになりました♡

もう食べれない~ってくらい食べました。

 

 

f:id:srina:20140928175024j:plain

 

髪を切ったあと、そうやってゆっくりごはんを食べたので

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電を逃してしまいました!!笑。

 

わたしたちってちょっとアホなのかもしれません。笑。