犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

夫婦で髪をばっさり切りました。

妹に髪を切ってもらいました。

そしてついでにパーマもあてました。

 

感想は、おもいきってもうちょっと切ればよかったかな~。

と思っています。笑。

 

ショートっぽく。

でもせっかく伸ばしたしな~。

パーマやしな~。

 

という気分に負けてしまいました。笑。

だから、肩よりちょっと長いくらいの長さになりました。

当分はこの髪型を楽しみたいと思います♡

 

 

てつも、途中で呼びつけて髪を切ることになりました。

今風のかっこいい髪型になり、イケメンになりました♡

うれしい~♡

 

 

今日は、りなが出かけている間に、てつが掃除機をかけてくれました。

ちょっぴり感動です♡