犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大根の煮物!!上でき!!

大根の皮は、むくんですね!!

大根の皮をちゃんとむいて(切って)作りました~♡

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:srina:20140928173205j:plain

 

やわらかくなるように、かなりぐつぐつ煮込みました♡

ほろほろになるまで煮込みました♡

 

 

できあがりは、こちら♡

 

 

f:id:srina:20140928173302j:plain

 

大盛り、もりもり、てんこ盛りです!!

味は、めちゃくちゃおいしかったです♡

大満足のできでした。

 

f:id:srina:20140928173433j:plain