犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大根に苦戦中

こんな時間にご飯を作っているりなです。

生まれて初めて大根を調理しています。

実は、あんまり好きじゃないです。笑。

 

よく、おでんの大根おいしー!!♡

と、聞きますが、共感したことほとんどなかったです。

 

 

 

が!!しかし!!大人になったせいかちょっと大根の良さがわかり始めました。

ということで、スーパーで98円で売っていたので買ってみました。

 

 

 

今、作っているところなんですが、初めにぶちあたった壁は、

大根って皮むくの?!

大根って皮むくんですか??

よくわからなかったので、とりあえず皮を切ってみました。笑。

 

 

あとは、やわらかく味がどうやったらおいしくしみるんでしょうか。

 

今日のご飯はおいしくできるのでしょうか。

 

すごくおなかがすいているのに、眠たいです。