犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

衝撃。上原多香子の旦那さんが自殺。

ケータイのニュースで見てびっくりしました。

大阪に住んでいたというところにもびっくりしました。

妻という立場で、どんな気持ちでいるだろうと思うとなんとも言えません。

 

最近、自分は甘えてるなと思うことがよくあります。

もう彼氏・彼女みたいに振られるってことがないと思ってるんだと思います。

てつが一緒にいてくれることを当たり前に感じています。

ちょっと反省しなきゃなーと思ってた矢先のニュースで、

ますます、大事にしなくてはと思いました。