犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

FBで複雑な気分のわたし。

今日も一日みなさん、お疲れ様です。

さー今日のごはんは何にしようかな~♡

と考えながらテレビを見ているりなです。

観光客急増中のバリ!!

というのを見て、

 

行きたい~♡と思っています。

 

たまたまFBを見たら、

前に好きだった人が奥さんといる写真を見つけて

何か複雑な気持ちになりました。笑。

 

りなだって結婚してるのにねー!!!

あ~こわいこわい!!

自分がこわいです!!笑。