犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

自転車で夜の散歩に行ったら事故に遭遇。

気分転換に自転車で一人ドライブしてきました。

じゃー驚くべき光景に遭遇。

車の上に車が乗っていました!!

 

警察官がたくさんいました!!

けが人はいなさそうだったので、よかったです。

大阪の繁華街での出来事なので

結構混雑してました。

 

りなは自転車なので、かきわけてスイスイ進めました。笑。