犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

自転車でぶらぶら中央公会堂

とてもいい天気の休日だったので

てつと自転車でおでかけしました♡

しばらく自転車でぶんぶん進んでいると

かっこいい建物を見つけました。

 

f:id:srina:20140923180429j:plain

 

とってもキレイじゃないですか?♡

中央公会堂です。

オーラがありました。

 

 

自転車の散歩は楽しかったけど、日差しがつらかったです。

なので、サングラスを近々買おうと思います♡