犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

うちの犬のかわいさについて&スーパーのライフ

うちの犬は3歳で、しょーたと言います。

ミニチュアダックすですが、なぜかダックす並みの大きさになりました。笑。

それにしてもかなりのイケメンです。

イケメン好きのりなには、たまりません。笑。

 

しょーたはてつにすぐになつきました。

よかったー♡

今ではりなよりもてつの方が好きそうです♡

 

そして、この犬なかなか根性があります!!

てつに何回怒られても怒られても負けません。

見習いたいです!!

 

 

 

続きましてスーパーのライフの話です。

いろんなスーパーがありますが、ライフが結構好きです♡

なぜかは自分でもよくわかりませんが、ちょっとしたきれいさが魅力だと思います♡

近所にライフがあるということで自転車で散策に行きました。

いくつかありそうなので、いろいろ行ってみたいです!!

 

他の種類のスーパーもあるようなので、明日はてつとスーパーを探しに行く予定です。笑。