犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

鶴橋のコリアンタウンを散策。

初めてコリアンタウンと言われるところに行ってきました!!

そしたら、一期一会の出会いがありました。

 

お好み焼き屋さんで待っているとき

りな「おなかすいた~」

見知らぬおっちゃん「おなかすいたな~」

 

ここから話は始りました。

待っている間ずーっと話していました。笑。

もちろん初対面で、全く知らない人です。笑。

 

お好み焼きを食べ終わって、商店街をぶらぶらしていると、またさっきのおっちゃんに会いました♡

 

f:id:srina:20140921223701j:plain

 

 

りな「あ~!!」

というと、おっちゃんも「おぉ~」という感じになり、

おっちゃんが持っていた山もりのお肉をくれました♡

 

f:id:srina:20140921223623j:plain

 

この写真は、結構食べてから撮ったものなので

実際はもっと山盛りでした。笑。

 

かなりおいしかったです♡

一期一会ってステキやな~と思ったし、

何かおもしろい一日やったな~って思いました。