犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日見た怖い夢。

そーいや、昨日怖い夢を見ました。

家に泥棒が入って、いろいろ荒らされている夢でした!!

りな「うわぁー!!」

  「これで全財産なくなったやーん!!」

  「もうマイホームも無理やーん!!」

と、思いました。

 

それから、次の日、泥棒が入ったのはりながカギをかけてなかったからなので、

しっかりカギをかけてから家を出ようとしました。

 

すると、何度カギをかけてもカギがかかりません!!

カチャって音がして、カギはまわるけど、ドアのぶをまわすと開くんです!!

 

こわいー!!こわいー!!どーしよー!!!

 

と思っていたら、うちの家しかないフロアなのに知らない人が素通りしてきて

ますます恐怖度アップ!!

 

こわいー!!!

 

となって目が覚めました!!笑。

 

思わず、「てつー!!怖い夢みたー!!」

と言いました。

 

この夢を見たのは、昨日てつとお金の話をしたからだと思います。笑。

 

「お金ない~お金ない~」

 

と話していたので全財産を奪われて「お金ない~」

という気分を夢でも味わったんだと思います。