犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

2人で1DKに住んでいます。

2人で1DKなので、かなり狭いです。

けんかしたときだって、一人になれる部屋はありません。

これってかなりきついよね~。笑。

一人になりたくなったら、家出するしかありません。笑。

 

まぁ、それはおいといて、なんと言っても狭いので片付けをしています。

てつもりなもお互い一人暮らしをしていたので、荷物は2人分。

 

結構バンバン捨ててるんですけど、なかなか減りません。

シンプルな部屋って憧れますよね!!

 

部屋がきれいでないと、運気が下がると思うので、諦めずにバンバン捨てていこうと思います!!