犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

初めておいしいお味噌汁ができました!!さすがクックパッド!!

料理が苦手なので、結婚して一番心配なのは毎日の料理でした。

それが、クックパッドのおかげで、結構てつの

 

「うっま!!」を獲得しています。笑。

今日は、夜なのに

りながあんまりおなかすいてないということで

お味噌汁を作りました。笑。

 

f:id:srina:20140921024631j:plain

 

豆腐とフと卵を入れました。

ちょっと豆腐が大きかったけど

 

f:id:srina:20140921025340j:plain

味は、うっま♡って感じでした。