犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ブログを見て食べたくなったココイチのカレー

お昼くらいに誰かのブログを見て、食べたくなったので

お昼はカレーを食べに行きました。

ここで問題です。じゃじゃん。

 

りなが食べたのは次のうちどちらでしょう。

 

 

f:id:srina:20140920173250j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20140920173318j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、写真の撮り方も大ヒントになってしまってますね。笑。

 

わたしが食べたのは、B!!です。

 

辛いのが苦手なのに「ふつう」にしてみたら

やっぱり辛かったです。笑。