犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昼顔!!来週はとうとう最終回!!15分拡大!!

今回のクールのドラマは何か「不倫」がテーマが多くなかったですか?笑。

 

もうすぐ結婚するっていういいタイミングもあって、かなり影響を受けたりなです。

 

この昼顔のおかげで無縁だと思っていたマリッジブルーも経験。笑。

 

そして今回は、結構修羅場でしたねー。

北野先生は、相変わらずかっこよすぎました♡

 

北野「さわちゃん。一緒になろう。」

 

最高でした。

 

自分のことを振り返ってみると、りなは

「のりこさん」に似ているんじゃないかなと思います。笑。

 

見た目じゃなくて、性格が。

 

そしてわたしたち夫婦は、

笹本夫婦に似ているような気がします。

 

そのうちあんな夫婦になるのかな~と思ったら

かなり気が沈みます。笑。

 

これってもうすでにめっちゃ影響受けてるやぁ~ん!!

ヤバイ~!!!笑。