犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

1年ぶり?2年ぶり?の元彼との再会。

ごはん行こう。と誘ってもらったので、ごはんに行ってきました。

かなり久しぶりの再会でした。

この彼とは、別れても別れても別れても会ってしまう感じで

さよならって言葉が似合わない人です。

 

久しぶりに会うと・・・

ちょっとますます大人になったなぁ~。

と思う部分と

あの頃と同じやな~☆

と思う部分がありました。

 

大人になったな~と思う部分は、どちらかというと見た目。

 

やっぱり中身は変わらないな~と思いました。

 

あの頃と同じ感じで、サラっと迎えに来てくれて

あの頃と同じ感じで隣に座って

かなり時間が経ってるはずなのに、変な違和感もなくて

こういうのが、付き合いが長いことの特徴だなと思いました。

 

りなよりもいろんなこと知ってて

久しぶりに会ったせいもあって、話は尽きませんでした。

 

f:id:srina:20140920105600j:plain

 

f:id:srina:20140920105613j:plain

 

ごはんもおいしかったけど、山ほど話して楽しかったです♡