犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

聖女に出ている広末涼子&今日のごはん。

火曜日10時からのNHKのドラマ「聖女」。

このドラマの主演は、広末涼子です。

めちゃくちゃきれいです!!

 

ドラマの結末も気になるけど、

「あ~今回もキレイやな~♡」

と、思いながら見ています。笑。

 

ドラマの結末も、もちろん気になりますよ!!

無罪になったけど、きっと殺してると思う!!

 

あのお兄ちゃん怖すぎるー!!

 

弟と上手くいってほしいけど、絶対無理やろぉーなぁー!!

 

これがりなの感想です。笑。

 

 

 

 

今日のごはんです。

 

f:id:srina:20140917225934j:plain

 

ドアップ!!笑。

 

てつの「うっま!!」

いただきました~♡