犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚式の記録ビデオは必要か。

8月に結婚式をしたわたしたちですが、結婚式に向けていろいろ話し合う途中、

結構コロコロ考えが変わりました。

 

その中でもかなり迷ったのが記録ビデオです!!

 

なんといっても高い!!

これひとつで28万くらいアップするんです!!

 

そこでわたしたち2人は、

「そんなんなくてえ~や~ん」

「そ~やんな~!!誰かにビデオ撮ってもらおうよ~」

 

と、考えていました。

 

でもでも

 

 

 

 

 

 

結果的に記録ビデオも取り入れることになりました!!笑。

 

気が変わったからです。笑。

 

 

そのビデオが最近届いたんですが

 

もう5回以上見ています。笑。

 

その魅力は

 

1.友達たちの表情が見れる。

 

 

2.かわいい自分を見れる。

 

 

3.お祝いメッセージもある。

 

 

4.最後にはダイジェスト版もある。

 

5.自分たちがいなかった時間の様子がわ  かる。

ほんとかなりおもしろくて何回も見てるんですけど、

 

てつは、「また見てるん・・・笑」

 

って言います。

 

このビデオの中で一番おもしろいのは、

てつが一人でバージンロード歩いてるときです!!笑。

 

 

Wedding Celebration

Wedding Celebration

 
Celebration

Celebration