犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

万博記念公園のモニュメント

久しぶりに万博記念公園に行った時のこと。

太陽の塔??のあまりの大きさにかなりびっくり!!

 

それと同時に、横顔が結構ステキなことを発見!!

こんな感じ!!

 

f:id:srina:20140916225548j:plain

 

なんかちょっとつぼです。笑。

 

ついでにファンキーの売り場も紹介。

f:id:srina:20140916225657j:plain

 

かなりいいです!!ぜひ聴いてみてください!!

 

 

ONE(初回生産限定盤A)(DVD付)

ONE(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
ONE(初回生産限定盤B)(DVD付)

ONE(初回生産限定盤B)(DVD付)

 
ONE

ONE

 

 イケメンでしかたない!!

 

ことはないけど、歌は最高です!!