犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

早朝に腹痛で救急車を。

呼ぼうかと思うくらいすごかったです。

てつの腹痛です。

もう痛がりすぎてて、てつが死んでしまうと思いました。

これまぢで!!

 

真っ青で汗だくでした!!

もーみんなにも見せたかったです。笑。

 

でも何とかおさまったみたいで

救急車は呼ばずにすみました。

 

ということで、今日のごはんはおなかにやさしいぞうすいにしました。

 

f:id:srina:20140916224232j:plain

 

会社からけろっとした顔で帰ってきたのでよかったです。