犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ちょっとしたのろけ話 てつのいいところ。

てつのいいところを思いついたので書きたいと思います。

 

1.やさしい

 夜、コンビニやTSUTAYAに行こうとしたら、

 

りな「じゃー行ってくるわ」

てつ「おれも行くわー」

りな「えっなんでー寝てていいよー」

てつ「こんな時間に一人で行ったら危ないやん」

りな「・・・」

 

 

2.ヘラヘラしているところ

てつは、よくヘラヘラ笑います。

その中でも特にりなが気に入っているのは、

マンガやケータイの面白話みたいなのを見ながら声を出して笑うところです。笑。

今日も、がまんできずにベッドの上で転がりまわって笑っていました。笑。

それを見てるととっても楽しいです。笑。

 

今も、ずっと何か読んでます。笑。

 

今日思いついたのは、これくらいです。笑。

けんかばっかしてるけど、この結婚生活結構楽しいです。

 

安心感に満ち溢れています。