犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ファンキー加藤ホールツアー&今日作ったごはん

3連休最終日は、家でのんびり過ごしました。

ちょこっと外出もしました。

 

君に届け」を20巻から22巻まで買ってきて

TSUTAYAでカードの更新もしました。

 

君に届け 22 (マーガレットコミックス)

君に届け 22 (マーガレットコミックス)

 

 君に届け」は、大人気マンガですが、働き始めてから読みました。

あんまりマンガには興味がなかったけど、これはかなりキュンキュン物で最高です。

ぜひ、読んでみてください。

ちなみに、うちの犬は「翔太」って名前で、これは、風早君からとりました。笑。

 

アナと雪の女王」のサントラも借りてきました。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)

 

そして家で熱唱しました。笑。

りな「雪だるまつく~ろ~自転車に乗ろ~」

てつ「・・・」

 

ファンキー加藤のホールツアーに当選したのでお金も払いました!!

来年までこのお金の分、節約していきたいと思います。

 

ごはんは、昨日のよるからお好み焼き尽くしです。笑。

今日はこんなのにしました。

 

f:id:srina:20140915225940j:plain

 

笑。