犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

道頓堀のグリコと婚姻届

休みの日はいつもこんな感じです。

りな「zzzz・・・・」

てつ「いつまで寝てるん・・・」

 

りな「zzz・・・」

てつ「ずっと寝てるやん・・・」

 

りな「・・・」

てつ「どっか行こーよーーーーーー」

 

りな「・・・」

 

ということで、道頓堀に行ってきました。

f:id:srina:20140915011154j:plain

あれ?!

グリコの人じゃないーーーーーーーー!!

これは・・・・

これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:srina:20140915011230j:plain

 

綾瀬はるかじゃないかーーーーーーーー!!!!

 

何でなんですかーーーーーー?!!

 

 

と、ここまで書いて、婚姻届のことをすっかり忘れていました!!

 

8月に出した婚姻届が見事に受理されていました!!

 

おめでとぉー!!てつ!!