犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

お好み焼きと博多ラーメン

今日は、「お好み焼きを作ろう!!」

と、昨日からてつと言っていましたが、

眠たくて眠たくて眠たくて

お昼くらいまで寝ていたので、お昼ごはんは

博多ラーメンを食べに行きました。笑。

りなは、「かため」にしました。

てつは、「ふつう」にしました。

f:id:srina:20140915005814j:plain

ふつーにおいしかったです。

 

それから、けんかをしながらスーパーで買い物をして

家に帰りました。

それからまた寝ました。笑。

寝てばっかやーん!!笑。

と思いますが、眠いのです。笑。

 

夜は、お約束通りお好み焼きを作りました!!

 

f:id:srina:20140915010035j:plain

 

裏はちょっぴりこげたけど

ふつー以上においしくできました!!

「お好み焼きの町のふつーのお好み焼き」

ってゆーお店を出したいと思いました。笑。