犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

情熱大陸のファンキー加藤!!

りなは実はBABYSなんです!!

そして、ファンキーファンであり、ファンキー号のCREWなんです!!

 

ということで、情熱大陸はテレビにかじりついて観ていました。

 

加藤ってあんな怖い顔して出番を待ってるんだー!!と思いました。

 

それから、初ソロアルバム「ONE」

 

これも発売前日に買いに行きました!!

 

最高でした。

 

ほんと思った以上によかったです!!

 

かなり背中を押してくれる音楽でした。

 

聴く前は、ファンモンのころと比べて物足りない感じがするんじゃないかって

ちょっと申し訳ないけど、心配で不安でした。

 

が、そんな心配全然必要なかったです!!

 

やっぱりファンキー最高です!!

 

ホールツアーが決定しているんですが、

 

先行予約チケット当選しました!!

 

またファンキーに会えます!!楽しみすぎるー!!