犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ウエディングキスの換わりになるウエディング鼻!!インスタントストアを開店!!させたい~。

ウエディングキスの換わりになるものってなんかないかなと話していました。

わたしたちの結婚式では、

ウエディングほっぺをしました!!

最近、てつと話していて

「なんか他にはないかな~」

「ウエディング鼻!!ってよくない??」

という話になりました!!

みなさん!!ぜひやってみてください!!

ウエディング鼻!!って言い方がいまいちな感じがするので

ウエディングノーズってどうですか??笑。

てつのおすすめは、

「ウエディング鼻!!の方がいいと思うよ!!」

と、今言っています笑。