犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

斎藤工vs蒼井優

食わず嫌い王を見ています。

斎藤工は、昼顔にも出ているけどかっこよすぎますね!!

死にそうになったことがあるらしいです!!

墓穴を掘ったらしいですよ!!笑。

33歳になるらしいけど、落ち着いてるなーほんと。

この人、ほんとはどんな人なんやろー。

興味津津。

 

蒼井優は、こっちの髪型がすごぉーくかわいいと思う。

そして、細い!!

ちょこちょこしててかわいい!!

嫌いな物を食べると、まるわかりらしいから、

その場面が見たぁー!!

けど

ねむーーーーーい!!

 

ドラマを2つ録画中なので、もう録画できませーーーーん。

なのに

ねむーーーーーい!!!