犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

続イライラした話。

昨日の続きの出来事があります。笑。

 

昨日、「あんた何時からおるんよ!!朝早く行ったろか!!」

 

と思っていたりなですが、

今日はいつもより早めに職場に行ってみました!!笑。

 

かなり根に持ってる感がありますが・・・笑。

 

すると、なんとあいつが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きていませんでしたー!!

 

朝早くおらんやんけー!!!

 

 

 

 

 

 

しばらく待っていると来ました。

 

あいつ「ごめーん。笑。結構待ったんじゃない?ほんまごめーん」

 

りな「朝早くから来てるって言ってたから、5時ぐらいからこようと思ってたんですけど。こなくてよかったです。笑。」

 

かなり嫌味です。笑。

 

あいつ「ほんまごめん。タイミング悪いわー笑。」

 

りな「昨日、朝早くから来てるってゆってたからー。始発でこようかと思ってたんですよー。朝早くから開いてるんやなって思ってー。」

 

あいつ「笑。ほんまごめん。コーヒーでも入れようか?」

 

りな「大丈夫です。これで気が晴れましたー♡」

 

かなりかなり嫌味な会話をして、すっきりしました。笑。