犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

職場であったイラッとする話&結婚してよかったと思った話

もう今日はめちゃくちゃイラッとしました!!

イラッとしすぎて涙が出るくらいイラッとしました!!

 

 

毎日暇そうな人「俺が暇そうなのは、毎朝早く来てるからや。」

 

りな(はぁ?そうじゃなくてやること少ないからやん。)

   ↑

  心の中のつぶやき。

 

りな「それって、毎日早く来いって意味ですか?わたしも結構早く来てるんですけど。」

 

暇人「おれは、もっと早く来てる。」

 

りな(もっと早くって何時やねん。毎日5時に行ったろか。)

 

イライラ・・・・イライラ・・・イライライラ・・・

 

 

話は変わりまして次の人

 

「ぼくは、りなさんのことそんな風に思ってないけど、理解してくれる人がいないとやっていけないタイプよね♡」

 

りな(はぁ?あんたの方がよっぽど上手くやれてないじゃないですか。周りの人になんて言われてるか知ってますか?)

 

イライライラ・・・イライライラ・・・

 

もうイライラしすぎてアドレナリンが出すぎました。

 

そして、家に帰ってもイライラしすぎてぽろぽろ涙が溢れました。

 

家に帰ると、てつがもう帰ってきていて洗い物をしてくれていました。

 

それから2人でごはんを食べに行って、いつもより少し長めの散歩をして帰ってきました。

 

その間にだいぶと気が紛れて、穏やかな気持ちが戻ってきました。

 

あ~てつがいてよかったな~♡

 

結婚してよかったな~♡

 

てつはりなのことわかってくれる~♡

 

と、イライラした内容を話していないのに、そんな気分になぜかなりました。笑。

 

イライラした内容を話していないからそんな気分になったのかもしれません。笑。