犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

料理が苦手なりなが作った料理&てつの料理&絶品&定番外食♡

2人暮らしで、外にごはんを食べに行くと、うどんやラーメンなどの比較的安い物を食べに行ったとしても2人で1000円以上はかかってしまう・・・

 

ということで

がんばってできる限り苦手な料理に挑戦しようと思います。

これも

夢のマイホームのため!!

 

挑戦した料理を紹介します。

 

これが今後、どれだけ上達していくか。

乞うご期待!!

 

まずは、初挑戦オムライス!!

 

f:id:srina:20140907173636j:plain

 

ここからパカッと割りました。

 

f:id:srina:20140907173809j:plain

 

見た目はふつーですが、味は・・・

 

てつの「うっま!!」

いただきました~♡

 

続きまして。

焼きそばです!!

 

f:id:srina:20140907174009j:plain

 

これまた

てつの「うっま!!」

いただきました~♡

 

「おれ、りなの料理結構おいしいと思う。」

 

どうもありがとう♡

 

続きまして、てつ作のマーボーはるさめ丼です。

 

f:id:srina:20140907174242j:plain

 

サラダまで買ってきてくれて、とってもおいしかったです♡

 

 

はい!!ここからは、ほっぺもおちるよ絶品料理たちです。(外食)

 

f:id:srina:20140907174642j:plain

 

一品目は、ココイチのカレーです。

 

f:id:srina:20140907174845j:plain

 

二品目は、岡山のとあるレストランで食べたランチです。

 

f:id:srina:20140907175002j:plain

 

三品目は、黒ゴマタンタン麺!!

 

f:id:srina:20140907180041j:plain

 

四品目は、白ゴマタンタン麺。

 

りなは、白ゴマタンタン麺を食べました。

辛いのはあんまり得意じゃないけど、おいしかったです♡