犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

たった今、24時間テレビの城島君を見ながら、てつと話していたこと。

あと30分で残り3キロメートル。

りな「間に合うんかな~」

てつ「10分で1キロか~。間に合うんちゃん」

りな「え~でも1分で200メートルやで~」

てつ「なんで?1分で100メートルやろ」

りな「あ。そうか。じゃー間に合うかなー」

 

ここからが問題です。

 

てつ「101キロメートル走ることに何の意味があるん?」

まじめな顔で。

 

またまた、てつ「車やったらすぐやん。」

まじめな顔で。

 

りな「・・・・・」

 

ご飯を食べながらの会話です。笑。