犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ディズニーランドの旅~ミラコスタ~東京ディズニーランドホテル~ディズニーアンバサダーホテル。

 ハネムーンということでリッチな旅になりました。

まずは、ホテルミラコスタ~スイートルームです!!

お部屋はこんな感じでした。

f:id:srina:20140826231355j:plain

 

とてもリッチな気分を味わえるお部屋でした!!

が、このお部屋の一番の魅力はやっぱりこれ!!

 

f:id:srina:20140826231941j:plain

 

これはお部屋の窓からの眺めです。眺めがこんな感じということは、

パレードがきれいすっきり全部観れるということなんです!!

人ごみに紛れることもなく、目の前の背の高い人も気にならず

涼しいところでパレードをゆったりと観れるんです。

 

f:id:srina:20140826232409j:plain

 

f:id:srina:20140826232424j:plain

 

大人気のトイストーリーマニアに初めて乗ることができました!!

相変わらず激混みでしたが、夜になってやっとこさ乗ることができました。

これは、乗る価値ありです!!

かなりおもしろいです!!腕が痛くなります。

おススメです。

f:id:srina:20140826232615j:plain

ディズニーシー満喫~。

そして2日目です。

f:id:srina:20140826232701j:plain

かなり楽しみにしていたディズニーランドホテル。

ここは、外観にほっんとに感動しました。

おもちゃの国みたいな建物です。

f:id:srina:20140826232820j:plain

そして最後は、

ディズニーアンバサダーホテル

めざましテレビなんかでもちょくちょく登場するので

とても楽しみにしていました。

 

f:id:srina:20140826232850j:plain

 

ここでは、ちょっとリッチに朝食をシェフミッキーというところで食べました☆

f:id:srina:20140826233022j:plain

 

f:id:srina:20140826233049j:plain

ここのレストランのいいところは、なんといっても

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー

が、テーブルにやってくるということです。

一つ一つのテーブルにくるので、2ショット写真だって撮れるし、お話もできるし、さわることもできます☆

これはこれはかなりおもしろいですよ。

てつは、ドナルドの口の中に手を入れて、ドナルドを怒らせていました。笑。

2回目にドナルドが来たときには、ドナルドに

「これ羽毛?」

と聞いて、またドナルドを怒らせていました。笑。

かなりおもしろかったです。

 

この3つのホテルにリッチに宿泊して4日間ディズニーランドに行って

新婚旅行を満喫しました。

f:id:srina:20140826233621j:plain

3泊4日の間に、

「あ~この人と結婚してよかった~」

とこっそり思う瞬間が何度かありました。

ちょっと幸せを感じた旅行でした。

さすが、夢の国ですね☆