犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ディズニーランドでリッチな新婚旅行

3泊4日で東京ディズニーランドに行ってきました。

4日間ディズニーランド&ディズニーシーに行きました。

f:id:srina:20140824230345j:plain

ディズニーランドは、夏祭りでしたよー!!

f:id:srina:20140824230427j:plain

f:id:srina:20140824230451j:plain

そして

すごく楽しみにしていたのは、あれです。

 ワンス・アポン・ア・タイム!!!

 

写真は撮れませんでしたが、

めちゃくちゃきれいで、感動しました。

 

↓写真は閉園後のシンデレラ城です。

f:id:srina:20140824230848j:plain

特に気に入ったのは

美女と野獣のところです。

もともと大好きな話なので、ますます感動しました!!

 

てつもりなも体調不良でちょっと大変でしたが

ケンカすることもなく楽しめたのでよかったです。

詳しくは、また書きたいと思います☆