犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつとしょーたと初めての香川県に帰省

お盆休みになったので

今年は、てつとしょーたとりなの3人で香川に帰りました!!

結婚したらこんなふーに3人で帰省するんやー。

なんて思いながら帰りました。

しょーと2人で帰るよりも、やっぱりちょっと楽しかったです☆

てつがいると、やっぱりちょっと心強いです☆

 

香川と言ったら、讃岐と言ったら、うどん!!

ということで食べに行きました。

 

f:id:srina:20140823231642j:plain

 

結構おいしくて有名なうどん屋さんなので

雨が降っていたけど

大行列でした!!

 

f:id:srina:20140823232016j:plain

 

りなが注文したのは、肉ぶっかけです。

うどんは、小麦の味がするという感じでほんとにおいしかったです!!

もちろん弾力だってありますよ☆

香川県に行くことがあったら、ぜひ行ってみてください!!

 

そしてうどんのあとは・・・

香川県と言ったら

レオマワールドでしょ。

ということで

f:id:srina:20140823232353j:plain

 

かなり久しぶりに行ってきました。

お客さんも少ないだろうなと思いながら行きましたが

なんと

なんと

予想以上のお客さんの数でびっくりしました!!

まだまだレオマワールドはいけてるよ!!

と思った香川帰省でした!!