犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

新婚旅行はディズニーランドに決まりました!!

 とりあえず夏は北海道に行って~

冬になったら外国に行こうよ~!!

と言っていましたが・・・

 

 新婚旅行は・・・

 

ディズニーランド3泊4日の旅に決定しました!!

リッチなディズニーづくしの旅になりそうです。

この際、ディズニーランドとディズニーシーを制覇してきたいと思います!!

 

できれば、夏の高校野球も見に行きたいし

歯医者にも行かなきゃだし

仕事もしなきゃだし

やることはいっぱいですが

がんばりまーす!!

 

ちなみに

リッチな旅になりそうな予感なので

冬の旅行は中止です!!

 

話は変わりまして↓ ↓ ↓

ビッグウェディングスプーン 100-056

ビッグウェディングスプーン 100-056

 

 結婚式のファーストバイトのために

わざわざ購入しました!!

これがこれが

とってもよかったです!!

買って大正解でした!!

盛り上がること間違いなし!!

結構たくさんケーキをすくえますよー!!

ぜひともおためしあれ☆