犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

結婚式は花嫁にとって人生で一番幸せな一日。

f:id:srina:20140812213014j:plain

台風のなか、無事に結婚式が終わりました!!

なぜか、結婚式の間は雨がやんでいるという奇跡も。

きっと天国のひーじーちゃんや、ひーばーちゃんや、じーちゃんや、ばーちゃんのおかげだと思います。

ありがとう。

結婚式は、準備が大変だったけど本番はあっという間でした。

本当に本当にあっという間でした。

「ガツガツ、料理食べるぞぉ!!」

と、思ってたけど、全く食べる時間ありませんでした。

新郎へのサプライズも気づかれずに大成功でした。

何より、祝ってもらいたかった人みんなに

「おめでとう」

と言ってもらえたことが幸せすぎました!!

本当に、

「あ~今までで、今日この日が一番幸せかも」

と思いました。

 

やっぱり結婚式って

花嫁にとってはスペシャルな一日だと思います!!

 

午後からの式だったので、

朝、スタバに行って、両親への手紙を書きました。

何気なく、

「今日結婚式なんです」

って伝えると、

f:id:srina:20140812213038j:plain

ケーキを出してくれました☆

ますます幸せな気分になれました。

さすが、スターバックスです!!

ほんと、さすがスターバックスです!!

これからも、通い続けたいと思います。

 

結婚式の後は、

てつがちょっとだけ優しくなったような気がします。

それに、結婚式をしてみて

「あ~この人でよかった☆」

となぜかすごく思いました☆

これからてつと2人で力を合わせてがんばっていきたいと思います☆

あんなにけんかしてたのにね。笑。

それもやっぱり

結婚式の魔法

じゃないかなと思います。